スポンサーサイト


思い出の一枚

昨日は朝から、近江八幡の画材店「耕榮堂」さん2Fにてチョークアートのレッスンでした♪


レッスン終了後は、前日に開催したワンコイン講座の作品を返却すべく、再び草津の平和堂へ。


普段レッスンの時は荷物があって重いので車で行き来をしますが、作品の返却だけなら大した荷物にはならないので、公共交通機関(笑)を使います。

電車だと車で行く片道分の時間で、行って帰って来れるのです!


昨日はJR草津駅前に出ると、なにやら雰囲気が違いました。

かき氷や、たこ焼きの屋台が並び、良い匂いが漂っていました…

納涼祭りの日だったんですね~

いやぁ~懐かしい~


と言うことで、私の思い出の一枚(笑)↓



桂仙のブログ-110824_1037~0001-0001.jpg


写真の日付が2001年8月23日、ちょうど10年前の私です(爆)

その頃ここの納涼祭で、こ~んな事に参加してましたっ!


商店街にある楽器店の店頭、当時エレクトーンを習っていた教室生達のミニコンサートです。

ギャラリーもめっちゃ近し!です(爆)

たしかこの時は、桑田佳祐さんの「波乗りジョニー」を弾いたと記憶しています(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

