スポンサーサイト


そうそう

今朝ひさ~しぶりに寝坊をしました(爆)
出勤日はだいたい7時20分頃には家を出ないといけないんですが、起きたの7時…って。
時計を見た瞬間ほんっとに固まった!(爆)

とりあえず朝御飯は無理、ゆっくりコーヒーなんぞも諦めてお化粧するのが精一杯でした~!
結局10分近く出遅れてしまったけど、日曜で道がすいていたので間に合いました。^^;

職場で話したら「珍しいね~!」とか「そんなところがあるんや~!このあいだ制服も忘れてたしな~!」と驚かれました。
やっぱり…?(苦笑)
たまにボケてたり抜けてたりすると友人からも言われるんですよねぇ、「安心するわ!(笑)」って。

なんか…
自分的には元々すごくドンくさくて呑気なつもりなんですけど、端から見るとそうではないらしく…。
○ソ(笑)が付くほど真面目なんだそうで、きっと人に余計なプレッシャー与えて疲れさせてるんだわね…(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

