カフェレッスンでした

Soy+CAFE さんにてレッスンでした♪

お題はクルミをかじかじしているリスさんでした(笑)
risu2.jpg
(…相変わらず画像傾いていてゴメンナサイ…^^;)

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
みなさんとても愛嬌のあるリスさんを描いておられました。^^

レッスンの様子はカフェのブログでアップして頂いてます。
http://ameblo.jp/soypluscafe/

いつもありがとうございます♪


今年も残すところわずかとなってきました(汗)
11月はクリスマスモチーフ、12月は来年の干支のヒツジさんをモチーフに描こうと思っております。
がんばってアイディアを絞らねば…(爆)


今日のカフェ、お天気はとても良かったですがちょっと風は冷たかったかな…
10月限定の“きのこバーガー”がめちゃめちゃ美味しかった~!(^▽^)♪
看板犬のモコ嬢はとても気持ちよさそうにおねんねでした。^^
IMG_2103.jpg
気が付いたら私の足元ですやすや…^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。