今朝の吉井さん♪

吉井和哉さんのサイトにて告知があり、ばっちり録画をしておきました♪


今朝の日本テレビ「ZIP!」と言う番組で、アーティストが普段持ち歩いている曲、「モチアル曲」が紹介されると。


吉井さん、スカ~ッとしたブルーのシャツがよ~くお似合いで!

TEH YELLOW MONKEY時代の曲「BURN」のPVもちょっと流れたりなんかして

カッコよかった~♪3回くらいリピートして観ました(爆)


紹介されていた曲はジプシーキングスの「A Mi Manera」

あの「マイウェイ」のカヴァー曲なんですね。


実は私もジプシーキングス1枚だけ持ってます(笑)

「ジプシー・キングス・グレイテスト・ヒッツ」と言うアルバムですが、いつ買ったのかさっぱり思い出せず…

…たぶん…20年近く前じゃないかと思うのですが…(汗)


「A Mi Manera」もちゃんと入ってます♪



桂仙のブログ-110824_1049~0001.jpg



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。