祝☆プロコース修了

本日はSoy+CAFEさんにてチョークアート個人レッスンでした。

お忙しい中をコツコツと通ってくださった方がプロコースを修了されました。
間宮さん、おめでとうございます!お疲れさまでした!^^
そして、ありがとうございました!

MamiyasanAa.jpg
屋号の「LauLe´a(ラウレア)」とはハワイの言葉で平和、幸福、友情などの意味があるそうです。
素敵な言葉ですね。^^

お忙しいのが少し落ち着いたら、またジャンジャン描いて下さいね!

wine.jpg
いろいろお気遣いを頂いて、ありがとうございました!
酒飲みだとバレていたかな…!(≧▽≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。