スポンサーサイト


だまし絵

兵庫県立美術館へ「だまし絵Ⅱ」を観に行ってきました。
第一弾がとても好評だったそうで、今回はその第二弾だそうです。

「すご~い!」と驚きの作品もあれば、私にはちょっと「?」で理解できない作品もあり…(爆)
美術館に行くと毎度なにがしかのグッズ購入が習わしになっているのですが(笑)今回は購入無し…。
…ちょっと…その…あんましそそられんかったと言うか…^^;ゴメンナサイ…

damasie.jpg


美術館に行く前に次女のバイト先でランチをしました。^^
阪急神戸線「六甲」駅近くの「うみはな」さんと言うイタリアンのお店です。

umihana.jpg

彼女が大学を卒業するまでに一度は行かなきゃと思っていたので、やっと念願達成でした(笑)
予め次女に予約を入れて置いてもらいましたが、それ以外のテーブルは満席でした。
忙しい時間にお邪魔してすみませんでした。^^;
オーナーさんご夫妻にもいろいろお気遣い頂いて、娘のことも「よく働いてくれてます」と誉めて頂きましたが、いえいえ、こちらこそとても良い勉強をさせて頂いていると思います。
本当にありがとうございます。

と、なんのかんので神戸を楽しんできた一日でした。^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

