協会展終了

CAA日本チョークアーティスト協会グループ展が無事終了いたしました。
…と、終了から既に一週間以上も経ってからのブログ更新で申し訳ありません…(汗)

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
協会展開催にご尽力頂きました役員、協会員の皆様、御協賛下さいましたホルベイン工業㈱さま、ホルベイン画材㈱さま、㈱ヴォーグ学園さま、たいへんお世話になりました。

私は撤収作業のお手伝いも兼ねて12月3日の最終日に東京へ行ってまいりました。
毎年のことながら、やはり力作揃いでとても良い刺激を与えていただきました。^^

kyoukaiten3.jpg


kyoukaiten2.jpg
↑こちらが今回の私の出品作です。
今回のテーマは「GIFT」でした。
今年の春に死んでしまったペットのウサギちゃんをたくさん描きました。
家族みんながとてもとても癒されていたので、彼の存在は我が家にとって最高のプレゼントでしたから…。
今回の作品はうちの家族もとても喜んでくれています。^^


kyoukaiten.jpg
最終日の搬出メンバーです。(笑)
会場が「O(オー)美術館」だったので“オー”のポーズです。
画像は協会のブログより拝借いたしました。
CAA日本チョークアーティスト協会ブログ↓
http://ameblo.jp/chalkartist-association

kyoukaiten4.jpg
最寄り駅の「大崎」駅前には可愛いクリスマスイルミネーションが♪^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。