カフェレッスン♪

今日は朝からずっと雨が降っていました。
Soy+CAFEさんにて今年最後のチョークアートレッスンでした。^^

youmou.jpg
羊毛を着た羊毛…いや羊さんです^^;

配色は自由に変えて頂きました。
色が変わるだけでそれぞれの雰囲気が出て、皆さんとても良い仕上がりになっていました♪


今年のレッスンは今日が最後でした。
御参加いただきました皆さま、ありがとうございました♪

年明け、カフェは1月、2月と冬休みされるそうなので、チョークアートレッスンも同じくお休みさせて頂きます。
また春から再開させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。