スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

昨年も皆さまにはたいへんお世話になりました。
本当にありがとうございました。

2014年は
年の初め1月から新たなパート勤務先での研修に通い始めたり、そこから様々な変化の多い年でした。
ちょっと色んなことがあり過ぎて、着いていくのが精一杯だったような気がします。
そのせいにしてはいけないのかも知れませんが、ブログやフェイスブックもかなり放置してしまいました。^^;

「仕事」と言うものに対して自分が持っていたちっぽけな理想のようなものがちょっと崩れてしまったり…
そして夜も眠れないくらい悩んだり…
大好きだったペットが死んでしまったり…
身近なところで人が亡くなってしまったり…
失うものも多かった。

そんな中でもほんの少しではあるけど、自分の出生や育ちに関わる部分で長年抱え続けていたコンプレックスが解消されるようなこともあったり、得られるものもありました。

そして改めて、こんな歳になってもまだまだ自分のことしか考えられていないな…と反省するところもあったり…
何のかんの言いながら家族みんなが健康で、私も好きなチョークアートやパイプオルガンを続けることが出来たのは、とても勿体ないことで大事にしなければ…とつくづく思います。

2015年も頑張ろう…。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

