祝☆プロコース修了

先日、新たにお一人プロコースを修了されました!
佐藤さん、おつかれさまでした♪^^

なかなか時間の都合が難しい中で根気よく通ってくださいました。
手元の記録を辿ってみると、初回基礎コースに来て頂いたのが2012年の11月でした。

いつも熱心にメモを取って、描いている間も凄く集中されていました。
元々綺麗に絵を描く佐藤さんですが、始めの頃に比べると描くスピードも格段に早くなり、なおかつ仕上げも綺麗です。^^

レッスン中の制作は色々熱心にモチーフを盛り込んでいたようでしたが、屋号のボードは、こちらも佐藤さんらしくシンプルで可愛い仕上がりです。^^
これからもチョークアート活動を楽しんでください♪
本当にありがとうございました!^^

SatousanAa.jpg

それから素敵なお菓子のお気遣いもありがとうございました。
美味しかったです。^^
satousan.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。