スポンサーサイト


本日より

名古屋の栄にある「アートスペースA1(エーワン)」にて作品展開催です。
「ARTiSTiC・ChAlk class 10th anniversary」

私がチョークアートを教わりお世話になっている山下朋美先生の教室が10周年を迎える記念の作品展です♪
先生の作品はもちろん教室出身の講師や教室受講生さん達の作品が展示されています。

お近くに出掛けられる方はぜひ覗いてみてください!^^

art2.jpg

art1.jpg

昨日はこちらの作品展の搬入作業を手伝いに名古屋へ行ってまいりました。
お久しぶりに皆さんに出会えて楽しかったです。^^
私も山下先生にお世話になり始めた頃は長女がまだ中学生だった!なんてお話もしたり。(笑)
気が付けば、私もチョークアートに出会ってから10年近くになるわけなのです。^^;

art3.jpg

今回出品させて頂いた作品は会期が終わればまた掲載します。
それまでチラ見せで。(笑)
いやいや…別に勿体つけるほどの仕上がりではなく、本当にお恥ずかしいばかりで…(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

