お久しぶり

4月23日(木)はSoy+CAFEにてレッスンです。
カフェでのレッスンは2015年お初!お久しぶりです。(笑)

正直「春」というイメージの他、これと言ったテーマ・モチーフが思いつかず…
今月は苺や桜を添えたスイーツを描いてみようかと。^^
文字部分は自由に変更して下さいね♪

sweets.jpg


Soy+CAFEでのチョークアートレッスンは、同じ滋賀で、同じ協会で活動されていたU先生のクラスでした。
U先生が体調を崩され急遽私が預からせて頂くことになり、それから今日までご縁を続けて頂いております。
いつか病気を克服してお返しできる日が来ることを望んでおりましたが叶いませんでした。
きっと今後のレッスンにも色々な理想を描いておられたことだろうし、U先生のレッスンを楽しみにしている方もたくさんいらっしゃいました。
私にはU先生のような素敵な作品はなかなか描けないのですが、レッスンを続けてほしいと言う声が途切れない限り今後も丁重に預からせていただこうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。