NIGHT AT THE MUSEUM

もう先週の話しですが映画「ナイトミュージアム」観てきました♪

cinem.jpg

平日の朝一番だったからか(…と思いたい^^;)なんと、貸・し・切・り・状・態!でございましたっ!!
時間ギリギリに入ったのに客席カラッポやし思わず変な声でたわ(笑)

やぁ~おもしろかった♪
そしてこれが遺作となってしまったロビン・ウィリアムズの最後の台詞にも、なんだかジ~ンと来てしまった。
たしかコメディで大笑いのはずが、今回は友情とかその辺(どの辺?笑)がテーマになっていて不覚にも涙ちょちょぎれてしまいました(爆)

売店(ショップて言わなアカンかな?笑)に1作目&2作目のDVDがあったので買ってしまいました。^^
しかも2作目には「~劇場公開記念 劇場鑑賞割引券封入!」とかな…。先に観てしもたで…。(爆)

ところで
実は映画、吹き替えバージョンだったのです。
できれば字幕バージョンで観たかったな。
何故か、なかなかやってなかったのよ字幕版。週末のレイトショー1回だけとかで。
なんで?
お客さんの入り具合の都合なのですかね?
夜な~…夜、行けなくもなかったけど…う~ん…(- - ;)

いや、英語ちっとも分からんから一生懸命読むんだけどね(笑)
でもやっぱり字幕のほうが役者さん本人の声やもんね。
声優さんもそりゃ素晴らしいとは思いますけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。