スポンサーサイト


帰ってきた。

23日に終了した東京銀座伊東屋、CAA日本チョークアーティスト協会展に出品させていただいた作品が帰ってきました。



桂仙のブログ-110826_2311~0001.jpg


タイトルは「真夏の夜の夢」

…夏のテーマ…いつも苦戦する私…(苦笑)



協会役員の先生方、協会員スタッフの皆様、ホルベイン画材さま、銀座伊東屋さま、ありがとうございました。



それと、師匠の山下朋美先生から写真を送っていただきました。ありがとうございます!



桂仙のブログ


向かって左からCAA会長の熊沢先生、役員の島りか先生、そして我が師匠でCAA副会長の山下先生。

…右端の私…こう言う写真を観るといつも思う…私ってデカイ図体してますね…(汗)


久しぶりに師匠ともお話し出来たし、他にもたくさん、協会講師や会員の方々に出会えて楽しかったです♪



桂仙のブログ-110816_1311~0001.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

