レッスンでした♪

10月1日・木曜日はSoy+CAFE さんで、お久しぶりのチョークアートレッスンをさせて頂きました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪

kabotya.jpg
今回はカボチャの顔のパーツを、カッティングシートを使って自由に描いて頂きました。^^
それぞれ個性があり、楽しいボードに仕上がりましたよ♪

今年残りのレッスンですが
次回は11月5日・木曜日、クリスマスのモチーフを予定しております。
その後は12月3日・木曜日、干支のボードです。
来年はおサルさんですね~^^

そして年明けからまた冬休みをさせて頂く予定です。
よろしくお願い致します。



徐々に秋も深まる気配…
usagi2015.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。