近況

登録販売者の試験、無事に一発合格を果たしました。
tohan.jpg
ほっとする反面、これから更に忙しくならざるを得ないのか…複雑な心境ではある…。


11日(土)はパートを早退して、パイプオルガンの城先生のコンサートに直行しました。
concert.jpg
やはり素敵な音色、美しい音楽には癒されます。^^

自分たちのサークル活動も、来年春のコンサートを目標にザワザワとうごめいております(笑)
いろいろ、なかなか、たいへん…(苦笑)と言いつつまぁ楽しんではおりますが。


あと
自宅はお風呂場と洗面所をリフォーム中。(落ち着かん…笑)
けど、こちらも出来上がりは楽しみであります。
ちなみにお風呂だけは先に組み立ててもらい既に快適さを満喫しております。^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。