

次回レッスンのお知らせ

まだ11月も半ばなので、ちょっと気が早いようですが…^^;

次回12月3日(木)、6日(日)はSoy+CAFE さんにて
来年の干支のおサルさんを描きます。^^

2016saru.jpg

七福神のえべっさん(恵比寿さん)風です。

毎度ながら色、背景、文字、お顔の表情などアレンジ自由です。
久しぶりにちょこっと細かい図柄なので、ほんの少~し根気が要るかも知れませんが(笑)
お楽しみに♪^^


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

