スポンサーサイト


ありがとうございました!

2015年のカフェレッスンが無事終了いたしました。
レッスンに来てくださった皆様、Soy+CAFE さま、今年もお世話になりました。
ありがとうございました!

11月にはクリスマスのボード♪
xmas2015b.jpg


12月には来年の干支のおサルさんをモチーフに描きました♪
2016saru.jpg

皆さん、それぞれのセンスで根気よく仕上げていた頂きました。^^

来年のレッスンはまだ未定です。
しばらくのあいだ冬休みをさせて頂き、暖かくなった頃に何か良いモチーフが見つかれば…と思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

