講師会&カフェレッスン

23日に名古屋にて毎年恒例のチョークアーティスト認定講師会が開かれました。
御準備をしてくださいました役員の先生方にはいつもお世話になっております。
ありがとうございました。
お久しぶりの先生方にもたくさんお会いできて楽しかったです。^^

午後は勉強会でしたが(これも毎年^^)今年は著作権について、行政書士先生の講習を受けさせて頂きました。
ためになるお話をたくさん聞くことが出来て、とても勉強になりました。
普段わかっているようで認識が薄れていたり、法律も変わったりするものなので、定期的にお勉強するのが良いのだろうなと思います。
ありがとうございました。


そして
27日はSoy+CAFEさんにてチョークアートレッスンをさせていただきました。
今回はチューリップでした♪
好きな配色を楽しんで頂ければ、と言う企画でした。^^
ご参加ありがとうございました♪

tulips.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。