ごそごそと…

今月の12日にはオルガンサークルTuttiさんの自主コンサートがあり、
我がサークル・ビエントの仮チラシを挟んでいただきました。
びえんと
来年もやるのです。
ごそごそと、一応元気にあれやこれやと動きまわっているのです。
ただし、パソコンの前に座れば5分と持ちません(笑)

パートをフルタイム勤務に変更して、まだまだ頑張れるつもりをしておりましたが
体はやはり正直に疲れを訴えている様子。(笑)


そんなん言いながら本日は、これからとあるコンサートへ出掛けます。
チケットなかなか取れず、半ばあきらめていたものですので、楽しんできたいと思います♪
…て、座席いっちばん後ろやし↓(笑)
pi.jpg

ま、後ろに人が居ないから気を遣わずに済むのが最大のメリットですやろか!(笑笑)
いや~それにしても、紅白出場おめでとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。