

ご冥福を…

オルガンサークルでお知り合いになれた素敵な方が、先月天国へ旅立ってしまいました。
いつも落ち着きがあり、賢くて、存在そのものが周囲に平穏と安心を与えるような、とても優しいお人柄でした。
どのサークルにも分け隔て無く、いろんなことをお世話してくださって、本当に、ありがとうございました。

若くして亡くなる人が多い…。
みんな人への思いやりがあって、当たり前にまだまだ人生を楽しんでいてよかったはずなのに。

ご冥福をお祈りいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

