えっと…;

ボード制作の御依頼をパタパタ~っといただきまして、現在2件同時進行中です♪


チョークアートに出会って早や5年、ボチボチと制作の御依頼を頂くようになってからは3~4年ほどになりますが、だいたい御依頼って重なるようで…そう言うものなんでしょうね。

仕事が仕事を呼ぶんでしょうか(笑)


何より元気で自由に描かせてもらえるのは楽しく有難いことです。

他にも体験レッスンのお申し込みがあったり、来客予定があったりですが、細かいスケジュールをたてて順調な毎日を送らせていただいてます!



つい先日、次女が大学の寮へ戻って行きました。

こっちに居るあいだ書店を覗いたりしていて、こんな本↓を見つけました。


桂仙のブログ-110924_1322~0001.jpg

付録に、なんだか可愛いバッグがついてます♪


実は大のスヌーピー好きな次女…

さっそくアレコレ詰めて持って行きました。

彼女の話しによると、以前にも似たような企画の商品を購入したことがあるらしいのですが、結構丈夫で使えるらしいです。


末娘が見て、自分も欲しいと言うので、再び書店へ行ってもう一冊購入しました…(汗)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。