スポンサーサイト


飲み会

昨晩は自分を含めた女4人で飲み会でした。


彼女達とは、かれこれ12年くらいの付き合いですが

元々は私を除く3人が子どものダンスサークルを立ち上げ運営していて

そこにうちが後から加わったのです。


そのサークルもMAXで80~90人くらいの大所帯になり、管理が大変だった時期もありました(苦笑)

それを一緒にやったからこそ続く仲なのかも(笑)


彼女達と飲むお酒はいつも美味しいです♪



炭火焼のお店に行きましたが、男性客がメインのようでした(汗)

とりあえず生ビールの中を頼んだところ

「中でおかわりをされるのでしたら大のほうがお得です」とおススメされ

調子に乗って「じゃあ大で!」とオーダーしたら

ピッチャーかっ!くらいの巨大なジョッキが来てしまい往生しました…


次から大は無いな。


バニーガールも居ました…

アニメキャラっぽい可愛いバニーちゃんでした。

(愛の水中花の時の松坂慶子さんっぽいのではなくて……笑)

旦那に話したら案の定喰いつきました(笑)


行くだろな、そのうち(爆)


なんでも隣にオープン予定だったバニーちゃん達のお店が、震災の影響で遅れているのだとか…

同じ系列のお店なのかな?

こまめに動きまわってオーダー取ったり、一生懸命お仕事してました。


コースを2時間で食べつくしましたが、久しぶりに会って2時間では喋り足りないので(笑)

向かいのココスでしばらくお茶して解散しました。

楽しかった♪




桂仙のブログ-110528_1846~0002.jpg

↑最寄駅に住みついている猫ちゃんです。


野良のわりにはキレイで、とても人馴れしてます。

乗降客からエサは貰っているようで、やせ細っている感じは無いですが…



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

