スポンサーサイト


今日は

JEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂にてワンコイン講座の日でした♪


ハロウィンのカボチャとオバケちゃんを描きました!



桂仙のブログ-110915_2343~0001-0001.jpg

3連休中だし、運動会シーズンだし、正直なところ集客力は弱かったかも…?(汗)

で、どちらかと言うと静かに過ごした感じでしたが(爆)


でも楽しかったです♪

チョークアートの他にトールペイントやビーズアクセサリー、ハワイアンリボンなどの講座もありましたが、時間が合えば私も一つずつ作りたかったです(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

