講師会♪

昨日12日は協会認定講師会(関西地区)があり、神戸芦屋のイタリアンレストラン「BOTTEGA BLUE」さんにお邪魔致しました。

こちらのオーナーシェフは、認定講師及び協会役員を務めてくださっている大島よしこ先生のご主人です♪


桂仙のブログ-111012_1250~0001.jpg

美味しいお料理もいただきました♪

よしこ先生、流れるように料理の説明をされます…うぅ…ム、ムズイ…メモらないと無理…(汗)

どれも凄く手が込んでいました!ご馳走様でした~♪


プログラムも終了して最後は集合写真♪

よしこ先生から画像をいただきました(笑)


桂仙のブログ


前列向かって左から松本先生、河合先生、山下先生、大島先生、長谷川先生

後列同じく鍛治先生、東内先生、永園先生、湯川先生、私(爆)、佐々木先生


みな様お世話になりました。

とても充実した楽しい時間でした♪

ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。