スポンサーサイト


ちょぴっと前の話し

うちの旦那さんが、長いこと仕舞い込んであったレコードプレーヤーを引っ張り出しました。


ちょうど時を同じくして、大津のパルコ1階で中古レコードの販売会なるものが開かれておりまして、「そら行くがなぁ~♪」とルンルン(古っ!)で駆け付けた次第です。


ですが、名盤とか掘り出し物とかを見極めるような知識を持ち合わせていないワタクシ…(汗)

とりあえず見て、欲しいと思った物を買いました(苦笑)



桂仙のブログ-111018_1810~0001.jpg

ソニー・ロリンズさん以外全部ピアノです(笑)


レコード良いですね♪

針が降りるときのプツッ…て言う微かな音とか♪


そんでグレン・グールドさん。

この方かなりの変わり者だったとか…

バッハとかを、足なんか組んでもの凄い猫背で弾くんですよね(笑)

しかもスタジオでの録音であろうが、思いっきり鼻歌を歌うって(爆)

ネットでちょっと検索してみてもキリが無いくらい、おもろい話しが出るわ出るわ!

けどこの方、若いときなんか凄い美形よね~~♪(そこかっ!)


なんか言われてみれば時々聞こえるような…鼻歌…(笑)

ん~…空耳だと思っとこう(爆)




桂仙のブログ-111018_1819~0001.jpg
これダ~レだっ!(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

