スポンサーサイト


最近のあれこれ…

ブログしばらく放ったらかしになってました(汗)


最近なんだか時間の経過が加速していると言うか、時間や日にちがビュンビュンと過ぎて行きます(汗)

今年のカレンダーもあと2枚…大事に過ごさなくては…(苦笑)



10月29日のイベントは楽しかったです♪

お天気もとてもよかったし、寒いんじゃないかと少し厚着をしてしまったので汗をかきました…(笑)


桂仙のブログ-111029_1202~0002.jpg




31日は以前からとても楽しみにしていた日で、師匠の山下朋美先生の教室に行く日でした♪


12月に協会認定試験を再度受ける予定なので(開講コースのレベルアップのため)またしばらくお世話になるのです!

同じ名古屋でも以前のアトリエをお引っ越しされたので、今回新アトリエに初めてお邪魔いたしました!(笑)
とてもオシャレで格好いいアトリエでした~♪


そうそう初めてと言えば

今回初めて、新幹線を使わずに在来線だけを乗り継いで名古屋に行ってみました!

案外スムーズでした(笑)


途中「関ヶ原」では何故か戦国武将のような出で立ちの男性数名と、普通~の格好をした女性たちがズラ~ッと並んで電車を見送っていました。なんだったんでしょう…




そして昨日11月2日は、以前参加していた「マルクト市」主催者さんのアトリエで打ち合わせでした♪


「マルクト市」は諸々の事情で今はもう開催されてませんが、今月29日よりこちらのアトリエでイベントを開くと言うことで、私もメンバーに加えていただきました(笑)




あと12月には協会のグループ展もあります♪



レッスンに行く途中で見つけた秋桜畑♪(近江八幡市内)


桂仙のブログ-111028_0906~0002.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

