おひさです(汗)

900ミリ×650ミリの看板を2枚描いています。

これぞ看板!と言う感じ♪

看板屋の血が騒ぎますで…(爆)

出来上がったらまた御報告いたします(笑)


桂仙のブログ-111110_1145~0001-0001.jpg



他に御依頼頂いている作品もあり、同時進行中♪

そちらは幸いというか小さめの作品ばかりで期限もそんなに急がないと言うことなので、本当にありがとうございます!(感謝)


パソコンでデザインのやり取りをしていて、こちらからのメールがちょいちょい深夜に及んでしまい 「…何時まで起きてはるんっすかっ!?」とビックリさせてしまったり…(汗)すみません…


あと、来月の協会作品展に出す自分の作品が…手付かずです…

これはもうバンザイして笑っているしかない(爆)


そう言えば、むかし友人に脅されたことがありましたっけな…

人に与えられた活動時間は限られているので、それを先に先に使い過ぎると、そんだけ早く終わりが来ると…(怖)

「あたしゃ電池かっ」と笑って済ませましたが、この歳になると、無きにしも非ずか…なんて思いますな…(汗)


夜遅くまで頑張っても良い事はありません。

寝不足が続くと思考能力が低下して、むしろ無駄に考える時間が長くなります。

かえって効率が悪くなるのは分かっているのですが、「おっしゃ今日は寝るぞいっ!」とは、なかなか行きませぬ(苦笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。