どなたか…

ジャン・レノさんのドラえもんを止めさしてあげてくれませんか…(汗)

なんて思う今日この頃…


私の楽しみだった名古屋通いが、つい先日終了してしまいました。

あ…あっけなかった…

師匠の山下朋美先生と「あっけなかったですね~!」と声を揃えてしまいました(笑)

久しぶりに朋美先生のレッスンを受けることが出来て本当に楽しかったです♪


私はプロコースを卒業後すぐに講師を目指したわけでは無く、そのぶん自分流の描き方と言うか、長いあいだ人に教えるなんてことは気にせず描いていたので、いろんな事を再確認するためにとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。


先生には、ご自身の活動や協会の仕事、子育て…と、とてもお忙しい中で貴重な時間を割いていただいて、本当に感謝です!

ありがとうございます!


とは言え、すぐに協会展もあるし、認定試験も控えているので、ホロリ…とはいかない感じで…(笑)

またすぐお会いできますね♪

素敵なアトリエにもまた遊びに行かせてください♪


↓終了時に撮っていただいた写真。

師匠の所から拝借しちゃいました…(笑)


桂仙のブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。