スポンサーサイト


ビートルズ・オン・バロック


桂仙のブログ-111207_0023~0001.jpg

…のチケットを取ってしまいました。

だってビートルズでしょ!

んでバロックでしょ!

これ私は行くでしょ!(笑)


あ~でも心地良すぎて寝てしもたらどないしょ~(爆)


そうそう、ジョージ・ハリスンの映画も行けなかったしな…

そう言えば息子さんのダーニ・ハリスン?まるで生き写しですね!(驚)


ジョン・レノンの息子さん達が、なんのかんの言っても有名かも知れないですが

リンゴ・スターに至ってはすでに孫娘がベラキスと言うバンドでデビューを果たしているとか!(孫?もうそんなですか!)

ベラキスは夏頃ラジオで曲が流れてましたが、格好いいですよね~

あとポール・マッカートニーはバレエ音楽作るとかで話題になってましたが、その舞台衣装は娘さんが担当しているのだとか…


いやぁ~みんな凄い~♪


ところで

「著名人の子」ネタでもういっちょ書きますと(笑)

前に自分の生年月日を面白半分に検索してみたら

なんと!エルヴィス・プレスリーの娘さんと私!生まれ年まで綺麗~にピッタリでした!(汗)

これちょっとビビリましたね…

パソコンの前で思わず「ぅおうっ!?」って変な声が出ましたよ(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

