協会展終了♪

大阪御堂筋ギャラリーにて開催されてましたCAA日本チョークアーティスト協会チョークアート展が、昨日終了致しました♪


ご来場くださった皆様ありがとうございました!

開催期間中の様子は協会ブログ↓でもレポートされてますので、よろしければご覧ください♪

http://ameblo.jp/chalkartist-association



桂仙のブログ

昨日ご一緒させていただいた(向かって左より)湯川先生、園田さん、山下先生、そして私(笑)

みんな山下先生の教え子ですよね♪


その他にもご一緒させていただいた先生方、スタッフや撤収ボランティアに駆けつけてくださった協会員の皆様、ありがとうございました!


そしていつも何かと助けてくださるホルベイン画材の服部さん、森本さんも、ありがとうございました!

森本さんから初日食事会当日の写真をいただきました♪

作品と並べて綺麗に撮ってくださって!(いつの間に!)


桂仙のブログ-111208_0917~0001-0001.jpg

(そう言えば大きなカメラ持っていらっしゃったな…笑)


そして

今回の私の作品…



桂仙のブログ

タイトルは「Stille Nacht」(シュティーレ ナハト)

Silent Night のドイツ語だそうです。


遠くの木々の色はちょっと、東山魁夷画伯の日本画のような、東山ブルーを意識して描きました。(なんてねっ!爆)

あと、うちに可愛いミニウサギの“りんご”くんが居てくれる甲斐あってか、ウサギはさらさらと描けてしまいました♪

…妖精はちと気持ち悪くなっちゃった感が…(苦笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。