スポンサーサイト


クリスマス一日講座♪

昨日、今日とレッスン続きでした♪

なかでも昨日、一日特別レッスンをさせていただいた受講生さんはタンザニアのご出身でした!

と~っても礼儀正しい方です。

日頃の自分の行いを思い改めさせられますわよね~(苦笑)


今月18日の日曜日はJEUGIAカルチャーセンターイオンモール草津にてクリスマス一日講座を予定しております♪

詳しくはカルチャーセンターホームページをご覧ください♪

http://www.jeugia.co.jp/new_culture/centertop/mkcentertop.cgi?cid=49



桂仙のブログ-111104_1030~0001.jpg

なんだか中途半端な画像で申し訳ないですが(汗)

クリスマスローズと林檎をモチーフにした“お上品可愛い系”(笑)のボードを制作しようと思います♪


興味をお持ちの方はぜひ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

