

クリスマス気分…

今日のJEUGIAカルチャーセンターイオンモール草津でのクリスマス一日講座♪


受講者さん達のご希望で、この日用に用意したモチーフから、急遽サンタのおじさんに変更になりました!(爆)


桂仙のブログ-111104_1030~0001.jpg

↑こっちじゃなくて

↓こっち(笑)

桂仙のブログ-111019_1532~0001.jpg


まぁね、同じサイズだし、ボードは余分にあったし、下絵も持参していたし、赤いフレームも似合うやん?ってことで良かったですわ(笑)


ただこのサンタさん、他では2時間コースでゆっくり制作したものなので、今日はちょっと慌ててもらった感じでした…(苦笑)




桂仙のブログ-111217_1657~0001.jpg
↑こっちは近江八幡のイオンモール1FにあるレンタルBOXフリーゾーンさん♪


ちょっと前にサンタさんのミニフレームを入れたら“売れちゃいました♪”と連絡があり、急遽ゆきだるま3名を賑やかしに派遣しました(笑)

下絵は同じですが、1個ずつ手描きなので、お顔やらそれぞれ違います♪




コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

