スポンサーサイト


今日は寒い!

今日は私用で大阪に向かっています。

昨日のチョークアート講習会は、10名近いお子さん達と一緒にサンタさんのお顔を描きました♪

少し前のイベントでお世話になったアトリエオーナーさんが、自治会で子ども達にクリスマス会をやるんだけど、チョークアートの体験講座を是非にと言ってくださった御縁でした。

一旦お預かりでスプレー仕上げをしてフレームに収めた作品を、先ほど途中下車してお渡しして来ました。

昨日お世話いただいたオーナーさん、自治会役員の方、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

