昨日の私用

大阪城ホールへ、吉井和哉氏の年末ライブに参加してまいりました。


いやぁ~素敵でした~♪

この人はやはり、ステージに立つため、歌うために生まれて来た人ですよ。(キッパリ)

やっぱスターです!


今年の5月にグランキューブ大阪で初めて吉井氏のライブを体験して、年末もチケット取れたら絶対行く!と家族に断言しておりましたが、やっぱり行って良かった!


そしてご本人もそりゃ勿論ですが、バンドのメンバーやステージに係わっておられるスタッフさん達にも感謝ですね~

素敵な時間をありがとうございました♪



桂仙のブログ-111225_0037~0001.jpg


来年はツアーグッズのこのスケジュール帳を使ってみよ♪

…月曜始まりは苦手なんだけど(汗)頑張ってみよ…(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。